古い繊維壁を剥がさないでその上に壁紙を貼る方法~トイレ・後編~

スポンサードリンク

 

さて、前回 の内容からだいぶ間が空いてしまいましたが、

その後の状況については、既に完成しております(^^;

 

まあ、色々訳あって延び延びになってしまいました(^^;

が、このへんで繊維壁リフォーム完結させておきます。

 

続きを読む »

50代でこれからアフィリエイトを始める際に気を付けたい事

saipan239

 

今からアフィリエイト始めたいけど、もう50代・・・

なかなか今更始めて何が出来るのか?

 

そもそもネットビジネスなんて全く経験ないし、

いままでずっと会社務めだったし・・・

 

悩んでいる50代貴方朗報です!!

 

私も正真正銘50代!で始めました!

ネットビジネスって何?!から入りました(^^;

 

パソコンの知識こそ少しはありましたが、

メルマガ受信するもの、ネットではものを買うもの。

 

決して、ネット人様にものを売ろうとか

ましてやメルマガ発行するなんて思いしませんでした。

 

そんなが、(メルマガはまだ中途ですが(^^;)

ここまで出来るようになった手法ぜぇんぶ教えちゃいます!

 

当然無料!!ですよ!

 

なんで?って・・・

 

いや、そもそもアフィリエイト始めるにあたって

必ず必要となる投資があるので、

 

その投資サイトから行っていただければ

少しは稼ぎになるから・・・です。

 

あはっ、正直言っちゃいました(^^;

 

まあ、どうしてもイヤだという場合には仕方ありませんが、

ちょっと為になったと思ってもらえたら、

 

当サイトから、必要な投資お願いいたします。

って、まだ何も聞いていないって??

 

これまでの初心者アフィリエイト手順については

 

アフィリエイトの基礎の基礎~ネットビジネス初心者の為に

 

で、まとめています(順次増えます)ので、

良く読んでくださいね。

 

ただ、この中に50代としての心構え

ちょっと不足していると感じましたので少し触れておきます。

 

まず一番は焦らないこと

 

まず、第一に言いたいことは、

焦らない

というです。

 

いや、そんな事は言われなくてもわかる

言いたいと思いますが、

 

私がいつもこの言葉噛みしめながら

作業進めていますのであげさせていただきました。

 

はっきり言ってやればやるほど

成果が出ないワケが分からない別の方法が良いのでは?

 

と、次々と『悪魔のささやき』の攻撃があります。

 

基本しっかり押さえていれば、順次成果出てきますので、

それを信じて自分を信じて焦らずじっくり、です。

 

しかも50代ともなると、理解しにくいことも増え

それが判るので余計焦りやすいものなのです。

 

そもそも、50代でも若くても、解らないのは一緒

理解しにくいのも実は一緒なんです!

 

ようは如何焦らずじっくり続けられるか

そこが重要なのです。

 

50代から開始してもじっくりしっかり取り組め

必ず稼げるようになりますので、

焦らない頑張りましょうね!

 

成果が出るまでにはそれなりの期間が必要です

 

よくメルマガにする、『1日15分で〇万円稼げた!

1日1時間で不労所得獲得!』などなど。

 

たぶん、本気信用はしていないと思いますが、

ついつい、クリックしてしまい、メルマガ数回読んだ後で

 

ガッカリ!!

 

という経験は・・・ありますよね??

しかも、最近手が込んでいるので、

 

何時間もの動画を見せられて、しかも意見も書かされて

何度も投稿したのに・・・結局高額塾の案内か?!

 

そういう思い何度となくしていませんか?

そもそも、そういう楽なものは無い思っているはずですよね?

 

解ってはいるんですよね??

そう、現実そうなのです。

 

その高額塾誘いメルマガ発行者は、

決して楽はせず頑張って仕事をして、

 

手法学んで、そういう『楽に稼げますよ

思わせる商品作り出しているのです。

 

50代ならではの、会社積み上げ多くの経験

その仕事目線良し悪し見極めれば、

 

若い方よりも良い見方が出来ます。

若干覚えの遅さは、そこでカバーしましょう!

 

とはいえ、スタートが肝心

 

何やかや言っても、

いかに早く良い道見極め

 

早くスタート切るかが

早く稼げるようになるになっている

間違いありません

 

なので、当サイト

(まだ作成中ですが)メルマガ

良い道見つけてもらえればと思います。

 

共に頑張りましょう!!

 

総メニュー↓こちら↓ です

アフィリエイトの基礎の基礎~ネットビジネス初心者の為に

 

アフィリエイト初心者にさくらのレンタルサーバーをお薦めしない理由

dame2

 

当サイトでは、当初さくらのレンタルサーバーを利用していましたが、

現在では、エックスサーバを利用しております。

 

なぜさくらのレンタルサーバでないのか?

続きを読む »

アフィリエイト初心者のブログ作成時における独自ドメインの役割解説

saipan134

 

実は、何を隠そう私もそうだったのであえて記事にしました。

 

それは、ブログサイト作成するときに必要と言われる

独自ドメインというものがあるのですが、

 

この(独自ドメインっていったい何?

続きを読む »

アフィリエイトを行う者にとってワードプレスとはどういうものか?

saipan133

 

さて、まだアフィリエイトについてあまりご存じない

または経験浅い方にとって、

 

(よく耳にはするものの)ワードプレス( WordPress )って

いったいなにものなんだ?!

 

とお思いの場合もあると思い、

ここで簡単説明しておくことにしました。

続きを読む »

アフィリエイト初心者が有料ブログを開設する際のサーバの選び方

saipan108

 

有料の(レンタル)サーバを契約してブログ開設しようとする場合、

果たして、数あるサーバーの中からどこを選べばよいのか?

 

いろいろ探し始めると、本当にたくさんのサーバーが出てきてしまい

正直見れば見るほど悩んでしまう事でしょう(^^;

続きを読む »

メルマガアフィリエイトで稼ぐ場合のブログは有料で開設しかありえません!

siharau1

 

えっ?!どっちでもいいって言ったじゃない!?

と、言われそうですが(^^;

続きを読む »

メルマガアフィリエイトとはいったいどういうものなのか?

kasegu1

 

そもそもメルマガアフィリエイトについて、まだご存じない方の為に

解りやすく説明いたします。

続きを読む »

アフィリエイトで稼ぐためのブログは無料か?有料か?

miti (2)

 

ここまでで、ある程度決まったかと思いますが、

次には、ブログどのようにして作るのが良いか?です。

続きを読む »

50代で始めてアフィリで早く稼ぐ為には計画・構成が重要です

sekkei

 

今回は、ブログ作っていく上での注意点です。

ここはPV数稼ぐ為には大変重要ポイントとなりますので

よぉ~く検討してから始めるようにしてください。

続きを読む »


title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

参加各種ランキング集

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ ブログランキングならblogram
bnr02

My 3D WP Tag Cloud

▲トップへ戻る