アフィリエイトで稼ぐための忘れちゃいけない必須事項!

この記事は約 5 分で読めます。  


アフィリエイトで稼いで会社に退職届を出す!

と意気込んで始めたブログですが、

実は一番大切な事があるという事に最近気が付きました。


というか、一般的には解っている事ですが、

自分の努力次第で、実は補えると信じて頑張ってきました。



でも、この12月から育児休業に入り、

さて、本格的にアフィリエイトで実践!

と、意気込んで休みに入ったものの、

実は(育児休業なだけに)育児の半分以上を私が受け持つこととなり

(ただ、その事(育児専念)については、事前に理解していました)

娘が起きている間は、アフィリエイトどころかパソコンさえも

扱えない状況になってしまいました。


正直、通勤していた時の方が、通勤時間と昼休みで

約2時間半(もっともタブレットでの作業ですが)充てられたので

自分で計画して作業を実施することが出来ました。


やっぱりこれが肝心!


ですが、仕事に行く必要が無いと、

ずーっと家族と一緒なので、

娘が起きている間は娘と、寝ているか、

託児(保育園等)の時は妻とお出掛けするので、

作業時間はなんと半分以下に!


更には、実は「ランチパスポート」を買ってしまったので

その有効期間内は、あちこち出かけたいお店が目白押しで、

とても、私のアフィリエイトなど理解の範疇外!


ここまで書けば誰でもお分かりですよね?

そう、忘れちゃいけない必須事項とは『家族の理解』です!


必要なものと必要な時期


ただ、ある程度(どの程度?)の実績があれば、

説得するのは可能ですが、正直避ける時間が少ないとなると

実績が出るまでには少々時間がかかりますねぇ・・・


なので、それを考えたうえで、最適なタイミングで

アフィリエイト実践を開始することをお薦めします。


普通に考えれば、早く始めた方が実績は出やすいと思われがちですが、

それは、ちゃんと自分の時間(出来れば1日2時間以上パソコンを使える)が

ある場合の事で、その時間が捻出できていない場合は、

信用できる「メンター」に指導してもらいながらでないと、

自力のみでは難しいかもしれません。


もしくは、きちんと細かいところまで網羅された

マニュアルがあれば、私ほどは時間がかからないと思います。


なので、私の足取りを辿れば、

アフィリエイトをどのように実践していったらよいのか

判ると思いますよ。


基本は、メルマガ・・・いや違った、家族の理解が1番です!!

次に確かなノウハウです!


そうそう、基本的に1日5分で、ん~10万円を稼ぐ!

なんてものを追いかけていては、永久に稼げるようにはなりませんよ!

基本は地道に積み上げていくものです・・・


例外もあるかも・・・


あっ!そうそうyoutubeの動画が万が一ヒットすれば、

楽して儲かるはあり得ますねぇ。

現実に私の妻が、動画を6本だけアップして

アドセンス登録したのですが、


そのまま放置して、たまたま1本だけヒットがあり、

この8月から、毎月300円ほどの収益が上がっています。


たかが、300円と言うことなかれ。

本当に放置しての収益なので、かなりの意味はあります。

このyoutubeアドセンスについては、

機会を見てまた取り上げようと思います。


無料で手に入る教科書


話題はそれましたが、

時期をみての「時期」とはいつかと言うと、

アフリエイトについてある程度の理解が出来た時です。


では、ある程度とはどのくらい?


それは、また次回です(^^;


そうそう、無料の教科書としては

昨日ご紹介した

Affiliマシーン

img566118d576189

以前ご紹介した

『New Frontier Affiliate』

img5654042d16231

は、かなり参考になると思います。

一度目を通してみてはいかがでしょうか!?


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



Comment

  1. たけ より:

    オフィスFUJIさん

    はじめまして、たけと申します。
    なかなか大変な毎日ですね。
    おっしゃる通り家族の理解は大切だと思います。
    我が家はパパは、パソコンで訳のわからないことをやっていると言われております。(妻と娘)
    でも脱サラの目標に向けて、お互いに頑張りましょうね。

    応援完了です。

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      たけさん、ご訪問と応援・コメントありがとうございます。

      はは(^^; まさしく訳のわからない事そのままですね。
      目標が家族の為なのに、その理解が無いのは何とも悲しいですが
      仕方がないですね、現実ですから。

      それぞれに一生懸命なのですから、あとは結果で示すしかありませんね。

  2. あとむ より:

    オフィスFUJIさん、こんばんは

    スキマ時間にWEBライターをしているあとむです。
    ブログライキングから参りました。

    毎日お疲れ様です。

    何はさておいても、家族に理解がなければ難しいと思います。
    我が家は主人はどうなんでしょうか??

    アフリエイト以外にヤフオクをしているのは知っているので・・
    その部分は理解してくれていますが、アフリエイトの方は
    如何なものか??

    娘は全面理解してくれていますからいいんですがね。

    でも在宅ワークの大変さは、中々集中できにくい時もありますね
    ><;

    応援完了

    お互い頑張りましょうね^^/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る