何事においても確認することは大切です・・・へへっ(^^ゞ

この記事は約 4 分で読めます。  

1b9332e68d63aff282a61aa0b35eb458_s


これは100%自分への戒めです(^^;


実は、というか既にもう何度も

お話ししちゃっていますが、

私のメイン作業・・・いや違った!

多くの作業時間は、タブレットにて

費やしております。


誤字脱字の連発


なので、画面表示がパソコンのそれとは

一見同じように見えているにも関わらず

実は微妙に違っているケースがあり、

また、全景が見えにくいので

誤字脱字がかなり多く


時々大きなミスをしでかしています。

まあ、正直、きちんと読んでいただいているか?

その事自体が疑問ではあるので

多少のミスは・・・(^^ゞ

でも気がついた場合は速やかに修正してはいますよ。


でも、出来れば、そんな凡ミスは

少ないに越したことはありませんよね~?


確認することで凡ミスを減らす


なので、そんな凡ミスを防ぐ手立てを

ご紹介! しなくても誰でも解ることです(^^;


それは、確認する事以外にありません!


それは解っている!

はい、解っております。

解っておりますが、おこなってはおりません(^^ゞ


更には、ただ、見直すだけでなく、

他人の文章をチェックする意識で行う

という事が大事なのです。


もうひと工夫


そして、今回は更にもう1ステップアップして、

その(他人の)文章が、

(自分の)利益を産み出す(^-^)

そんな意識を追加すると、

文章の隅々までチェックしようとする

意識が働きます。


このお金儲けに繋がる!

という意識はかなり効果的なので(^^;

是非、この意識を常に持って、

文章作成に望むべきだと思います。

・・・頑張ります(^^;


それから、もう1点。

アフィリエイト手法は

連動アフィリエイトを薦めていますが

この連動アフィリエイトとは、

ブログとメルマガの同時進行です。


つまりは、ブログとメルマガの

両方に記事を書かなければならないのですが、

特にメルマガの文章は、

検索エンジンの検索対象にはならないので

ブログとメルマガの記事は、

ほぼ同じもので良いと思います。


そして、収益を出すのは、

ブログよりもメルマガの方が

大きいという点を考えて


まず始めにブログ記事を作成し、

次にその文章をメルマガにコピペしてから

文章をメルマガ用に変更していけば、

確認作業も兼用の

効果的な運用ができると思います。


ちなみに、改行タグ等は、

表計算ソフトの置換関数で

消しています。


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る