以前テレビを賑わせていたスピリチュアルは稼げる?

この記事は約 4 分で読めます。  

61674d0b82a3fd716bb91d91325510e0_s


今から10年ほど前は、テレビ番組欄を見ると

いろんなスピリチュアリストの名前が

様々な番組に出ていたように記憶しています。


そんな中で、実は私も、

『スピリチュアリズム』に

のめり込んでいたのでした(^^ゞ



なので、あの当時、番組に出演していた

『スピリチュアリスト』の方々に

実際に見てもらいたいと、

ネットで毎日(はちょっと大袈裟かも(^^;)

調べていたものでした。


結構、正統派だったので(すっかり過去形)

世界三大霊訓と言われるものも

読んでみたりもしていました(^^;


じゃあ、それからどうしたの?

と、疑問に思う方はいないでしょうから、

それは置いておいて、

番組で人気だったスピリチュアリストの

方々は今何をしているのかな?

とちょっと興味がモコモコ~っと(^.^)


特に、人気の高かった方を調べてみましたが

やはり人気は衰えることは無いようです。

そもそも、どんな方でも

1時間で一万円を切ることは稀なので

相当な金額を稼いでいらっしゃるようです。


スピリチュアルって儲かるんだなぁ。

これが、私がスピリチュアルから

離れた原因のひとつでとあります。


そして、実際にテレビに出られた方を含め

いろんな方に見てもらいましたが

全て首を傾げる内容だった事も。


ただ、正直この分野って、

『悩み解決』の

一番手っ取り早い方法でもありますから

永遠に無くなる事は無いでしょうね。


例え、偽物だったとしても

悩みを持った方は新しく増え続けますからね。


アフィリエイトで稼ぐ王道の

3つのうちの1つである

『悩み解決』のしかも『全ての悩み』ですから、

どう考えても永遠に稼げるテーマですよね。


とはいえ、残念ながら

私にはそんな特殊能力は在りませんので、

この分野でのアフィリエイト位しか

可能性は無いですねぇ(^^;


で、調べたら少し出てきました♪



引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~



1日たったの10分間!あなたの悩みを自分で解決する「お悩み解決マニュアル!」



アトピーヒーリングプログラム~本来の心も体も美しいあなたに還り、人生を再スタートする方法~


まあ、このブログの趣旨とは合わないので

こんな情報商材もあるという

紹介にしかなりませんが、

将来、余裕ができたら

こういう類いのアフィリエイトも

紹介のしかた次第では

稼ぐ事が出きるかもしれませんね♪


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る