ネットビジネス初心者がアフィリエイトで堅実に稼ぐ為の必須要素

この記事は約 6 分で読めます。  

osatu

ネットビジネスをこれから始めようとする、

または、まだ始めたばかりという方が、

ちゃんと初報酬を手に入れる為の

必須要素というものがいくつかあります。

その中の一つとして、

よく耳にするかもしれませんが、

ブレ』ない

という事があります。

 

これは、まだ稼いでいない方は、

いろいろ模索中なので、

様々な無料メルマガで勉強と・・・

 

思うのは良いのですが、

どうしても、1日5分で〇〇万円

スマホで簡単ビジネス・・・

こ~んなタイトルを目にしてしまうと、

 

本当は、確実な方法を探しているはずなのに、

そんな甘い話しは無いと知っているはずなのに、

ついつい、ちょっとだけ見てみようかなぁ

ポチッ!と、やったものなら

もうその段階で、アウト!!

 

本当に、簡単、そして楽して、

しかも直ぐに稼げちゃう(^.^)

は、ぜぇ~~~~~~ったいに無い!!!

とは、知っているのに・・・(;_;)

 

まあ、知っているだけでは

何にもなりませんからねぇ(^^;

やはり、知識は役に立ってナンボですよね。

 

なので、今日は、役に立つように

自分に催眠術をかけちゃいましょう♪

 

つまり、より説得力のある事柄をインプットして

堅実な方法以外は、自分に稼げる方法は無い!

という事を、深く理解しましょう!

ということです。

 

まず、ご自分のメルマガ各種を

2~3日分だけさらっと見直して、

その中で役に立ちそうな内容

(アフィリリンクでなく具体的な記述)が

全く無いものは、

迷惑処理をするか購読解除しましょう♪

 

あれ~っ?!

私のメルマガを解除しちゃ

嫌ですよ~(^^;

 

その中で、役に立ちそうなメルマガを

(キチンと具体的な内容で

導いてくれそうなもメルマガ)

出来れば3つ以内に絞り込み、

それらの過去のメールをチェックします。

 

そして、その中で、これっ!

というものを、出来ればひとつだけ

絞り込み、その指示に従い

コツコツと、素直に指示通りに

積み重ねていきましょう。

 

もちろん、堅実な貴方は

楽に稼げるというメルマガは

選択するはずはないですよね?

 

もしそうなら、私がお役に立つ事は

残念ながらたぶん無いと思います。

 

で、ここからが大事な部分です!

 

その正しい(と思われる)手法だけに

従っていくためには、

削除したメルマガを復活させない事!

新しいメルマガを登録しない事!

です。

 

次に、

これは、【私が思うに】正しい手法を伝える

無料メルマガや無料講座に共通して

言っている事項ではありますが、

黙って(3ヶ月収入が0でも)続けましょう

 

という事柄があります。

 

どういう事か?というと

まず、3ヶ月は報酬が発生しない確率が

極めて高い』ということです。

 

なので、始めから3ヶ月間は、

その時々に一喜一憂しない

淡々と続ける、つまりは、

自分はアフィリエイトをするのではなく、

お店の開店前の準備をしているんだ!

意識を持ちましょう。

 

そして、出来ることなら、

作業を楽しんで続けられるようなら

ベストです。

そうなると、作業が楽になるだけでなく

その後の作業がとても楽になります♪

 

もし、その間に、他のメルマガを見てしまうと

どうしても気になってしまう内容が

絶対書いてあります(それが手法ですから)ので

いかに他のメルマガを見ないようにするかが、

早く『稼ぐ』というと結果を出すための

を握っていると言っても過言ではないでしょう。

 

くれぐれも『浮気』はしないことが

早い成功を修める秘訣ですよ。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る