ネットビジネスで成功する為の秘訣

この記事は約 5 分で読めます。  

8893c661b55a2a2ad0e64156eeb4b2c1_s

アフィリエイターのそもそもの目的

なんでしょう?

 

そう!

当然『稼ぐ』ということですよね?

 

なので、毎日『稼ぐ』事を念頭に

頑張って作業を続けているわけです。

 

でも、まだ本格的な稼ぎができていないのに

よーし、稼ぐぞーっ!

と、毎日意気込んで記事を書いていては

読む方にとって、読みやすい

良い記事が果たして書けるでしょうか?

まずは稼ぎたい!という意識を捨てる

 

良い記事が書けないという事は、

当然ながら稼ぎには繋がりませんよね?

 

・・・えーっ!?

じゃあどうしろっていうの?!

 

それには、まず

自分の意識から『稼ぐぞ!』という

強い思いを『消す』事です。

 

実際に自分が他の方のサイトを訪問する際

さあ、クリックしてちょうだい!

と、みえみえの記事内容では、

途端に読む気は失せてしまいますよね?

 

意識の焦点をずらす

なので、焦点を『稼ぐ』から

稼ぐ為の『過程』に移す事が大事なのです。

 

では、どんな『過程』を経れば

稼げるようになるのか?

 

一番解りやすいのは

サイト訪問者』や『読者』を

増やすこと、です。

 

では、どうしたら増やすことが出来るのか?

 

それは、『役に立つ記事を書く』事に

他ありませんよね?

 

でも、これでは、

あまりにも抽象的すぎて

思い付くままに書くことになってしまい、

テーマがバラバラになるので

固定の読者がつきにくくなってしまいます。

 

なので、その場合は

読む方の対象範囲絞って

その方々に役立つ情報を探りながら

配信していく事が有効となります。

 

絞り込みは、狭ければ狭いほど

焦点が小さくなり

記事も書き易くはなりますが、

対象者数が少なくなりすぎると

訪問者(読者)自体が減ってしまいますので

注意が必要です。

 

具体的には、

「来年教育系の大学を卒業する

演劇部経験者である男性」

だと、絞りすぎなので

「来年卒業する男性のうちで

演劇にも興味がある方」

のように広げるべきでしょう。

 

自分の持つ最高の情報を提供する

 

そして、絞りこんだその方々の為に

自分が持つ最大限の情報を提供する

ことを意識して書くという事が

更に重要です。

 

ただ中には、最大限(全部)ではなくて

8割くらいに絞って小出しにしましょう。

 

という方もいるようですが、

そもそも、そんなに多くの知識を

持ち合わせていない私のような)方が、

 

そんな出し惜しみの記事なんぞを

書いてしまいますと、

果たして、読んで為になるのだろうか?

と、思うのです。

 

やはり、ここは

自分の知識をまとめるつもりで

解りやすく書くことが先決です。

 

この毎日の積み重ねが

再訪問(読者継続)を呼び

有意義である』という判断に

至る確率が高くなり、

結果、稼ぎに繋がっていくわけです♪

 

なので、この点に気を付けて

毎日記事を書くように務めましょうね♪

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

Comment

  1. 前田 涼 より:

    オフィスFUJIさん、おはようございます。

    自分の知識をまとめることで、
    更に定着するような気がしますね。

    メルマガやブログ記事を書くときに気を付けようと思う気付きを得ることができました。

    ありがとうございました。
    応援ポチ完了です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      前田さん、ご訪問と応援・コメントありがとうございます。

      理屈は解っているのですが、現実に適応させるには
      やはり継続が何よりの力ですよね。

      これからも続けていきますので
      よろしくお願いいたします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る