羽生結弦さんが全日本フィギアでまたまた世界最高得点?!

この記事は約 3 分で読めます。  

 

NHK杯、グランプリファイナルに引き続き

今日は全日本ですねぇ(^.^)

 

前2回共に、世界最高を記録して終えた

羽生結弦さんの、更なる躍進が

とっても期待されますねぇ(^o^)/

 

ところで、この羽生結弦さんですが、

アスリートイメージ評価調査の

2015年総括特別編で、

「来年活躍が期待できる」アスリートの

第一位に選ばれたそうですよね。

 

 

この「アスリートイメージ評価調査」は

CMキャスティングの際に使用する

基礎データとしての活用を主な目的としている

ということなので、

 

来年2016年は、多くのCMに

登場することになるのでしょうね♪

 

スッゴい事ですけど、

他人事ではありますが、体調維持が

ちょっと心配ですね。

 

何と言っても、マスコミへの対応も

神対応との好評判なので、

たぶんに多少(?)の無理はしてるのでは

ないかと感じますよね。

 

更には気遣いまで見せながら

キチンと答えている姿には

やはり、体調管理は大丈夫なのかなぁと

関係者ではないものの

ちょっと心配。

 

でも、そこまで気遣いがあるからこそ

ランキング以上の更なるオファーを呼び

来年は、テレビのCMタイムでは

羽生結弦さんの姿が常に見られるかも(^.^)

 

そんな羽生さんの、今日の

全日本フィギアスケートは、

まずはショートプログラムですが、

グランプリファイナル同様に

またまた世界記録を更新してくるのか

とても気になります♪

 

やっぱり、真の努力家だからこそ

その同行が気になるのでしょうね。

 

我々も、ちょっとだけでも見習って

胸を張れる成果を出したいですね♪

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m

 

 

 

 

Comment

  1. トモ より:

    オフィスFUJIさん、こんばんは。

    競技の他にCM出演やら、雑誌の撮影などもあるのに
    羽生選手の活躍はスゴイですね。

    女子レスリングの吉田選手も多忙なようですが
    競技では実績を残していますよね。

    仰るとおり、ちょっとだけでも見習って
    成果を出したいですね^^

    応援完了です。

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      トモさん、ご訪問とコメントをありがとうございます。

      ほんとにちょってとでも見習えたら・・・
      と、思ってばかりじゃダメですよね。
      ちょっとでも多く頑張って何とか成果を出したいと思います!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る