目指すは連動型アフィリエイトでまずは月収10万円を稼ぐ!

この記事は約 4 分で読めます。  

連動型アフィリエイトとは

別名ブログメルマガアフィリエイトと言われたりしてますが、

 

ブログメルマガハイブリッド的に使って

効率の良い集客収入を狙っていこうというものです。

 

具体的には、ブログには優良な情報を記事として書き貯めていって

検索サイトに、「このサイトは優良ですよ」

 

と思わせて(当然実際にも優良サイトを目指します

狙ったキーワード上位表示される事を期待しながら、

ホームサイトとして確立するという事になります。

 

一方では、無料レポートを量産して、(又は紹介して)

レポートダウンロード数に応じて読者様を獲得。

 

その読者様に自分が配信するメルマガを読んでもらい、

アフィリリンクを仕込んだ案件を紹介した中で、

 

見事、登録又は購入等していただたアカツキには

アフィリエイターとしての収入を得る事が出来るというわけです。

 

更には、ブログメルマガを相互に誘導して

ブランディングをより確実なものにしていきつつ

 

読者数やしながら、より効率良い

アフィリエイト実施していこう!

 

まあ、言ってみればこんな感じの手法です♪

 

出来れば、50万円・・・いや30万円・・・

い、いやここは手堅く10万円を目標に頑張っていきましょう!

 

・・・でも現実的には

1,000円 5千円1万円5万円

と、手堅く考えるのが無難だとは思います(^^;

 

メルマガ発行への不安

 

ただここで、メルマガ自分発行するというのが

やはりひとつの大きな難関になると思います。

 

というのはやはり、平成20年に改正された特定電子メール法

かなり重いんですよねぇ、正直(^^;

 

この中で下記の部分以外はキチンと守れば良いものなのですが

この2つに関してはなかなか厳しい!という方も多いと思います

 

●配信者の氏名又は名称

●配信者の住所

 

これは、私のように副業として考えている方にとって、

会社バレたらクビだ~(ToT)と、かなり深刻な問題なんですよね。

 

これがクリアできれば、やってみたい!

なんていう方も実は多いのではないでしょうか?

 

でも、悩んでいても何も変わらないので、

いろいろ自分で調べてみたところ、

 

こんな感じにすれば何とかいけるのでは?!

という方法を思いつきました(^.^)

 

それは・・・

メルマガ発行者は必ず法的備えをしましょう(特定電子メール法)

 

ご紹介しておりますので、気になる

こちらをご参考になさってくださいね♪

 

 

ちなみに、トップアフィリエイター利用している

当サイト推薦メルマガスタンドこちらです!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る