アフィリエイトで望んだ成果を出したい時は【急がば回れ】ですね

この記事は約 5 分で読めます。  

meri

アフィリエイトを始めてから

望んだ成果を出す為に、日々努力を重ねることは

最も大切なことではありますが、

なかなか思ったような成果が出てこない場合は

残念ながら大変多いのではないかと思います。

というか、いつもそんな事の積み重ねで

もううんざり( -д-)・・・かも。

 

そんな時は、普通に言われている方法としては、

気分転換に何か他の事をやってみる、とか、

音楽を聴いて、或いはいつもと違う音楽を聴きながら

などなどあります。

 

ですが、正直いくら気分を変えたからといっても

また同じ作業を続けていて

果たして望む結果が出るのだろうか?

と、思うのです。

 

基本的には、手法を決めたら

後はある程度の結果が出るまでは

移り気をしないでそれだけを継続する。

というのが正しいやり方です。

 

ですが、このインターネット業界の

更には誰でも始めやすいアフィリエイトという

ジャンルは以前にもまして結果が出るのが

遅くなっている傾向にあるそうです。

 

メルマガアフィリエイトに関しては、

集客方法に大きな変化はないので、

以前と比較しても大きな変化はないようですが

それでも、クリック率が下がってきているようです。

 

昨年、とあるASPが倒産したというニュースが流れましたが

この事実はその事の現れだと思います。

 

ということは、考えている以上に

時代の流れが大きいということを意味しており、

初心我々者アフィリエイターも、

その事を意識して続けていかなければなりません。

 

で、昨今そう感じたものですから、

まずは、自分のサイトを整備していこうと思い立ち

毎日の記事も書きながら、サイト構成の勉強もして

ちょっといじっては、

 

あれっ?!思ってたんとちゃう!

 

でも、どこを修正すれば良いのかを

考えている時間が残念ながら無いのでしばらく放置

 

で、しばらくその事から離れると

修正すべきポイントを忘れてしまい

という事を繰り返し、なかなか進まずイライラ

 

そんな事を続けていてはいつまでたっても

何事も改善されません!

(ちなみに、私のように子育て等で時間が無い場合の話しです)

 

そんな時は、思い切って日々の作業を一時中断!

して、改修工事に着手~っ!

したわけです(^^;

 

な~んか、タイトルの『急がば回れ』とはちょっと違う方向ですが(^^;

バタバタあれもこれもと欲張って、結局何も変わらないのであれば

いっそのこと、全部中止して、方向を見定めよう

という事なのでした(^^;

 

まあ、お金をかけたわけではないので、

さほどの変化はありませんが、

ちょっとサイトの構成などいじってみました

 

でも、まだまだやりたいことは沢山あるのですが

記事を書いていないとやはり書けなくなる感じがするので

そろそろ再開することにして、サイト修正は一応終了!

 

次回はLP作成!といきたいです!

 

しかし正直なところ、時間が無い中での作業なので、

私がもしそういう方を指導するような場合は、

お金をかけた方が最終的にはパフォーマンスは高いんですよ!

有料ツールを買いなさい!

 

と言うと思うのですが・・・

やはり、そうできない人の気持ちがとお~ってもわかっちゃいます(^^;

 

ちなみに、サイトを修正するには、

style.css を修正したので、ちょっと時間がかかりました。

私が使っているテンプレートは

FMテンプレート ですので、

もし、同じものをお使いなら・・・

詳細はいずれメルマガにてお伝えしますので

メルマガ購読 してくださいね

 

といいつつ、記事にも少しづつ載せるかもしれません

お楽しみに~(^^)

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

Comment

  1. Toshikinuyo より:

    オフィスFUJI様 おはようございます。

    LP作成はどうしても欲しい技術ですね。

    私もネット上を随分探したのですが
    ほとんど有料のモノばかりで
    諦めたことがあります。

    なんとか無料でできないかなと
    考えていますが
    そんなとこをケチってもいけないのでしょかね。

    今後とも宜しくお願いします。

    Toshikinuyo

  2. ひーちゃん より:

    オフィスFUJIさん、こんばんわ。

    「急がば回れ」確かにそうですね。

    アフィリエイトはやることが沢山あります。

    あれもこれもと思ってしまい、結局は中途半端になりがちな私ですが、一つ一つこなしていこうと思います。

    これからも宜しくお願いいたします。

    おうえんぽちっと!

  3. Toshikinuyo より:

    オフィスFUJI様 おはようございます。

    こつこつ積み重ねは重要ですよね。

    でもこつこつしているうちには
    マンネリ化してきて
    いやになることもあります。

    なんか変わったことないのかな
    といろいろ調べたりもしますが
    この世界
    誘惑も多いので気を付けなければいけませんね。

    オフィスFUJI様は次から次へと
    アイデアが浮かんでこられて
    いいですね。

    今後とも宜しくお願いします。

    Toshikinuyo

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る