まずは自分におめでとう!

この記事は約 3 分で読めます。  

omedetou

 

何事も、踏み出すことが肝心!

いろいろ難しい事語っていても、実際行動している人には

 

敵うはずはありません!

なので先ずは、第一歩踏み出した自分おめでとう!

 

アフィリエイトを思い立ってから9ヶ月が過ぎようとしたある日

ある塾と出会いました。

 

以後、

紆余曲折もありましたが、どうにかコツコツ・・・

 

まあ、ちょっと(?)の遅れはしたものの(^-^;

ようやくブログ開設にこぎ着ける事ができました(^-^)

 

2日前FMテンプレート購入してからこの記事を書くまでに、

 

サーバーの設定解らない!表示しない!変更できない!

 

などなど、なかなかマニュアルどおりにはいかないもので・・・(;_;)

悩みながら3日間頑張って試行錯誤

 

でも、何とか表示は出来るようになったもんねへっへっ(*^.^*)

 

ただ、思った通りの表示ができず

まだまだ勉強必要です(ーдー)

 

そして、実はこれからの方がもっともっと重要ではあります(^-^;

と言うか、これから頑張って続けないことには

何にも始まらないんですよね(^^;

 

なので、これから毎日・・・できるだけ・・・(^^;

やるべき事をきちんと理解し、そして「行動」をしなければなりません。

 

明日からは、これまで勉強した事、プラス!

これから勉強することを交えながら、

記事を積み重ねていきますので

 

どうぞまたご訪問くださいますよう

よろしくお願いいたしますm(._.)m

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る