アフィリエイトの基本~インターネットビジネスで稼ぐために~

この記事は約 4 分で読めます。  

ネットビジネス

ネットビジネス全般については、

インターネットビジネスの基礎知識~アフィリエイトで稼ぐために

でお伝えしましたが、

 

それじゃ、現実的に何をしたら良いのか?!

という事になります。

ネットビジネスで変わらないもの

 

ネットのビジネス自体がますます拡大傾向にある中、

当然ながら、その手法もますます広がっていくことでしょう。

 

ですが、基本となるものは、

 

A.直接的に自分の所有するものを売って利益を上げるのか?

 

又は

 

B.他人のものを紹介する事によって利益を上げるのか?

 

このどちらに絞られます。

 

そして、初期投資小さいものとなると、当然ながら、

商品などを所有する必要のない

 

B の 他人のものを紹介して利益を上げる 

これに決定しちゃいますよね?!

 

ネットビジネス初心者が具体的に始めるべき事

 

では、具体的にはどういった手法が良いのか?

ですが、

 

実はその人それぞれの得意とするもので行うほうが、

はっきり言って利益は出やすいです。

 

そりゃそうですよね?当然!

 

でも、まだそんな経験など無いよっ!

という方には、アフィリエイトをお薦めしています。

まあ、タイトルにもあるので当然の事ではありますが(^^;

 

じゃあ、なんでアフィリエイトが良いと思うのか?!

それは、比較的簡単に出来るからです。

そう、比較的にですよ。

 

まずは心の整理が肝心

 

そうそう、前もってお伝えしておくべきことがあります。

それは、しょせんこのネットビジネスがあふれかえってしまった昨今

簡単に稼げる手法は無い!!

という事です。

 

少なくとも、そんなに甘い手法は一般には出回ることはありません

もし、そんなものがあったとして、その手法を高額塾で売ったとしましょう。

 

すると、同じ手法で稼いでいくことにより

その手法はやがて稼げなくなってしまうということは

少し考えてみれば容易想像できますよね?

 

なので、様々なメールサイトなどで、

1日5分で○万円とか週2日で○○万円などという触れ込み、

更には、その後は自動的に稼いでくれる!なぁんて

 

とってもとっても魅力的な言葉が溢れかえっている中にいて

う~ん、どうしようかな?と迷っていて事と思いますが、

ここはきっぱり!と、そんな甘い話は無い!との決断重要です。

 

その決断をした上で、これからこのサイトでご案内する

アフィリエイトの基本概念勉強して

 

ようし、これなら出来そうだぞ!、よしっ!と、納得いくようでしたら、

このサイトから、必要なパーツ揃えて行ってくださいね(^-^)

 

なお初心者辿るべき示したガイドライン的なメルマガ

今後作成してお届けしたいと考えておりますので、

お楽しみに(^o^)

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る