アフィリエイトで稼ぐために最も重要な事はこれです!

この記事は約 6 分で読めます。  

tikara

 

継続は力なり

 

アフィリエイト稼ぐために必要要件のひとつに

毎日コツコツ続けるという事があります。

 

まあ、何事においても継続必要なんてことは

百も承知!!そんな事当たり前だろう!!

 

思う方もいれば、

 

そんな毎日やっている時間なんか取れるわけない

忙し過ぎて嫌だから他の道探しているんだ!!

 

そうおっしゃる方も多いと思います。

まあ正直、書いている私もその一人なのですが(^^;

 

ひとつの意見として、

毎日継続出来なくても、週に一度まとまった時間を作って

そこでパッパッやればいいんじゃないの?

 

もしかするとその方が効率的なんじゃないの

という方もいるかもしれません。

 

まあ現実問題としては、それもありだとは思いますが、

毎日コツコツ勧めるのにはそれなりの理由があります。

 

それは、意識の継続という大事要素です。

つまり、

 

「継続は力なり」

 

まあ、誰も知っている言葉ですが、

現実に意識して行動できている方は少ないのではないでしょうか?

 

この継続するというアフィリエイトにおいても同じですが、

ただ、に考えると、

 

継続しないと力にはならない

 

という事に直結してしまいます。

 

そもそもこの言葉は、昔から使われているものなので、

かなり真実味がある理解できると思います。

 

そう考えると、『後でまとめてやれば良い』 という考え方

毎日コツコツ続けている場合と比べて

 

その意識継続努力もの凄く必要とするになり、

それが出来ない結果、今回はまあいいかまとめて次の週に・・・

 

となってしまい、結局途中でやめてしまう可能性

極めて高くなるというになるのです。

 

この後でやればいいや・・・で途中でやめてしまった経験

幾つかお持ちであれば、その事は理解できると思います。

 

やはり(わずかな時間でもいいので)毎日コツコツ作業した方が

結果的には意識継続するのにはになるのでは・・・

 

そこです!

 

つまり、少ない時間でも、モチベーション維持なのが

毎日コツコツであるので、これが必要用件となるのです。

 

 

行き詰まったときのモチベーションの維持

 

とはいえ、これからずーっと平坦同じような作業

していくわけではないので、専門的内容理解出来なかったり、

 

アチコチ手が広がって混乱してしまったりと、

様々な難関突き当たってしまい、

 

行き詰まりを感じてしまう多々あろうかと思います。

 

そんな時は、気分転換に(少しの間だけ

自分の好きな得意な)記事を書いて

気分を紛らわせても良いと思います。

 

また、気持ちが落ち込んで頭が廻らないような時には、

気持ちのパワー充電必要だと思います。

 

そういった意味で、自分を取り戻すためのひとつの手段として

 

自分の可能性を信じる

 

という、言わば原点に戻るという行為はとても有効です。

 

当然アフィリエイト始めるからには何かしらの理由があり、

その目標があるからこそ、頑張って続けられるのです。

 

なので、そこに至った自分方向性正しさ信じ

実行移すことが出来た自分褒めながら、

 

ここまで出来た行動力見つめなおし、

今後も継続やり遂げる力を持っているんだ!という

 

自分の秘めた能力

 

信じることで、更なる『継続のパワー』を

生み出すことが出来ます。

 

もし、何か行き詰ったことがあれば、

今までの自分成し遂げられた事実振り返り

 

それをじっくりパワー変えて更に前進しましょう!

 

Comment

  1. 桜井 まこと より:

    はじめまして
    ランキングからうかがいました
    桜井と申します。

    継続・・
    私もですが、なかなか
    思い通りに行きませんよね

    同じ頃にアフィリをはじめた
    方々も本当に少なくなりました。

    続けていれば必ず力になる
    このレポートで再確認させて
    いただきます

    応援です

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      ブログ訪問ありがとうございますm(._.)m
      アンド応援ありがとうございます♪

      もう6年以上やっていらっしゃるんですね。
      さすがに説得力のあるライティングに感心しきりです。

      今後の参考にさせていただきす。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る