アドセンス広告による収入を微々っと大公開!ナンチャッテ(^^;

この記事は約 5 分で読めます。  

 

 

前回の予告通りに、私のアドセンンス収益の内訳を

微々っと公開しちゃいます~!

 

といっても画像を貼り付けてアドセンス側から警告を受けても困るので

状況を文字にて報告とさせていただきます。

ご了承くださいね~(^-^)

 

まずは、先月(8月)の収益額の発表!じゃーん!

実は前月よりも表示額は減っていたのですが(^^;

無効なトラフィック、いわゆる減額の金額が少し減ったために

結果的には前月よりも約500円の増額となりました~

パチパチパチ(^-^)

 

とは言っても高々9千円あまりという

当サイトへご訪問くださっている

アフィリエイターの方々と比べたら

へ~、その程度で~と言われそうな金額ではあります(^^;

 

でも、継続は力なり!!

これだけは声を大にして言えましょう!

挫折はいつでもできますので、これから始める皆さん!

微々っと続けましょうね(^^)

 

微々っと収入の内訳を大公開!

そんなわけでいきなり内訳に入っちゃいます!

 

まずは広告のサイズ別で言いますと

336×280 の広告は 4,500円

728×90  の広告は 2,500円

300×600 の広告は 2,000円

レスポンシブタイプ広告は 1,200円

という結果でした。

 

まあ、これだけでは、表示回数が無いと全く参考にはなりませんので、

表示回数もお伝えしちゃいます。

 

336×280 の広告は 12万回

728×90  の広告は 2万5千回

300×600 の広告は 3万回

レスポンシブタイプ広告も 3万回

こんな感じとなっています。

 

そして、かなり重要となるクリック数ですが、

336×280 の広告は 60回

728×90  の広告は 30回

300×600 の広告は 40回

レスポンシブタイプ広告は 20回

言っちゃいました!こんな感じでーす(^-^)

 

なので、クリック単価はまあ計算してみればわかると思いますが、

広告サイズにはあまり関係なく、

おおよそ70~80円といったところです。

 

ところでもしかすると、表示回数が合計約20万回。

この数字がもしかすると多いんじゃないのか?

と感じる方がいるかもしれませんが、

実は1ページ辺りの広告数がちょっと多めなので

結果多く表示されております(^^;

 

が、この辺りの数字に関しましては、

また別の機会に申し上げたいと思いますので、

もうしばらく楽しみにお待ちくださいね♪

 

この微微っと内訳からいえる事

この内訳からいえる事は、

意外にクリック単価は高いもんだなぁ(^-^)

という点です。

 

ちまたでは、1クリック30円とか、最近ではもっと下がったとか

言われてはいるようですが、

実際に結果を見た感じでは、その倍以上!!

意外に微々っとなら稼げちゃうなぁ(^^)

そんな印象なのでした♪

 

ただ、正直50代ともなると、あまり無理もきかず

ちょうど投資した金額もおおよそ回収できたので

今月からはちょっと、クリックしまくりは

お休みすることにしちゃいました(^^;

 

その代わりにあることをすることに決めて実行中なのですが

なんとそれが功を奏したのか!?

微々っと収入がアップしちゃいました(^-^)

 

と言っても所詮はたかが知れている金額ではあります(^^;

でも、労力を減らしてなおの増額なので

とっても嬉しい限りです♪♪♪

 

で、お約束で申し訳ないのですが・・・

その内容はまた次回とさせていただきます(^^;

 

※パソコンに向かう時間がほとんど無いため

記事はほとんどタブレットで書いている都合上

しばらくはコメントバックが出来ませんので

ご理解のほどお願い致しますm(._.)m

ただもちろんの事、サイト訪問は致します♪

スポンサードリンク



Comment

  1. Toshikinuyo より:

    オフィスFUJI様 おはようございます。
    ブログへの訪問有難うございました。

    アドセンスの報酬が
    世間で噂されているより高額であったのは
    嬉しい誤算ではありせんか。

    何事もやってみないと本当の所は
    解からないものですね。

    今後とも宜しくお願いします。

    Toshikinuyo

  2. オフィスFUJIさん、こんばんは。
    アフィリエイト副業で稼ぐ@たいちです。

    アドセンス収益、更新おめでとうございます!
    9000円の収益は本当に素晴らしいですよ!!

    稼いだ金額では無く、0を1にされている事が
    凄いと思います。

    いつも、実践をもとに記事をアップされているので
    凄く臨場感があり、楽しく読ませて頂いておりますので
    退屈しません。

    オフィスFUJIさん、
    またお伺いさせて頂きますね。

    ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る