突然ですが貴方にとって一番大切なのは何ですか?出世?お金?それとも家族?

この記事は約 7 分で読めます。  

 

宝物

 

はてさて、北朝鮮からは相変わらず

よろしくないものがボンボン飛び立っておりますが、

そんな昨今、今自分が一番大切なもの、

見直す良い機会ではないのかと想いこんなタイトルにしました。

 

大切なのはやはり家族・・・でしょうか?

まあ、こんな事情とは全く無縁であれば

普通の男性であれば、一番はもちろん

家族』だと思いますが、その家族を守るためには

お金』が必要となりますよね!

そして、そのお金を沢山もらうには『出世』!

・・・やっぱりそこかぁ!(^^;

 

まあだからこそ身を粉にして働く!

・・・そんな時代遅れの方はそうはいないと思いますが、

でもだからと言って現実的には『お金』は必要ですよねぇ。。

 

実は私事ですが、やはり私にとって一番大事なのは

もちろん『家族』です!

そして、その家族と共有できる時間を増やそうと考え

そうだ!アフィリエイトで収入を得て早期退職!

 

アフィリエイトに寄せる期待と現実

そうすればずーっとみんなで一緒に居られる

なぁんて甘いことを考えてこの世界に足を踏み入れたのでした

がぁ現実はそんなに甘いはずがありません!

 

とは言え現実として避ける時間は

しがないサラリーマンの私にとって通勤時間と昼休み程度。

しかもその通勤時間帯でのネット接続はとても悪く、

しかも揺れる車内でのタブレット作業は効率悪すぎ!!

 

でも頑張ってなるべくお金をかけないで頑張りました!

まあやっている方に比べればほんの些細なことかもしれませんが(^^;

で、結局はかけた経費を回収できるまでに何と1年!

しかもそこで力尽きてしまい、結局何のために多大な労力を・・・

というのが正直な私の今の意見です(-_-)

 

そう、結局は子どもや妻と接する機会まで減らして

アフィリエイトで頑張ってみたのですが

思うようにはいかなかったんですよねぇ。。。

 

まあ、いろんな触れ込みでは、すぐに高収入!

とっても簡単作業をうたってまだまだ勧誘が相次いでいますが

そもそもそんなものがあればとっくに億万長者続出!のはず。

そんな話は聞いたことがありませんよね?!

 

とは言え夢を楽に追いかけてみたい!

博打を打ちたい方はどうぞ。。。

 

いや、そんなお話しをする為に

記事を書いているのではありませんでした(^^;

問題はそのアフィリエイトと他の投資についてです。

 

私が今思うアフィリエイトの位置づけ

まずはアフィリエイトについてですが、

正直簡単に稼げる方も中には存在すると思います。

でもわずかではないのでしょうかねぇ。。。

大抵は掛けた経費さえも回収できずに時間を費やした結果赤字!

そんな方も多いのではないかと思います。

 

実は私もアドセンス広告を貼っていなければ

そんな赤字人間の一人だったのではないかと思います。

でも黒字とはいえ現在のところ500円/月程度ですがねぇ

何せ御覧のとおり頑張っていませんもの(^^;

 

 

そうそう、専門にアフィリエイトで生計を立てようと考えている方は

一生懸命タイトルや記事に埋め込むキーを考えなければいけません!

が、そうでない方は、そんな事を考えるよりも

すらすらと書ける内容の記事を沢山しかも多くのジャンルのものを

かき集めていった方が、結果的には収入につながると思います。

 

なので、これからアフィリエイトを始めたいとお考えの方は

ともかく気楽にいろんな毎日記事を書き続けて、

少なくとも1年は芽が出ないと意識しながら

頑張る・・・のではなく楽しむ意識を持つべきだと思います。

 

私がアフィリエイトよりも期待を寄せるもの

でもこれからはしばらくアフィリエイトから離れた話題を

今後提供していこうと考えています。

なので、まあその内容が的を得ていれば収入が増えてくれる??

まあ期待しないで記事を書いていこうと思います。

 

さて、そんな気楽な記事のしばらくの行き先はといいますと

仮想通貨

です。そう!あのビットコインを代表とする仮想コインの事。

最近身代金をビットコインで要求するなど

何かと変な話題で有名ではありますが、

 

なんとそのビットコイン、1月には約10万円だったのが

今や約50万円!!

なんと5倍ですよ!

まあ一長一短ありますが(^^;

 

実は私、5月連休中にとあるコインの存在を知ってしまい

それ以降資産を投入!

 

がぁ・・・最近まで負けておりました(T-T)

まあ要するに赤字ですな!

その紆余曲折を織り交ぜながら・・・

現段階でのご報告をしていきたいと考えております。

 

ので、どうぞよろしくお願いいたします

といっても果たしてどれだけの方がこれからの記事を

見てくれるのか??甚だ疑問ではありますが

次回へと続くのであります。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る