お昼にメレンゲを見ていたらホリエモンさんが出ていました!

この記事は約 4 分で読めます。  


お昼に時々見ている、日テレの「メレンゲの気持ち」ですが、

途中からつけたので、見ていてびっくりしてしまいましたが

な、ナント!ホリエモンさんが出演していたんですよね!

めっちゃ、びっくりしてしまいました!


実は、数日前にも何かの番組に出演していたんですよね。

その時もトライアスロンの話題になっていましたが、

今日もやはりやっていましたね~


それにしても、数年前は犯罪者として

日本中の話題となった、

しかも刑務所に1年9か月もいたのに、

全然、犯罪者という感じがしない

まるで何事も無かったかのような

というか、ただの経験としてお話ししていたので

やはり、そう言う感覚の持ち主なんでしょうねぇ。


まあ、天才の部類なのでしょうから、

何事も冷静に事情としてとらえられる、

私のような凡人から見れば、不思議なお方です。


ところで、収監中は、

お正月は、おせち料理やお雑煮、

クリスマスにはケーキまで出て、

しかも、収監期間が半年を超えると、

お菓子(500円以内)付きで

なんと!映画まで見ることが出来る

(しかも最新の)というのは、

一般人の私よりも待遇が良いですようねぇ・・・


まあ、娘がまだ2才なので

託児しないと観られないというだけですが(^^;


ところで、そのホリエモンこと堀江貴文さん、

収監中も獄中でメルマガ配信をして

稼いでいたという話は有名ですが、

そのメルマガは無料ではなく有料であり、

仮釈放までに1億円も稼いだというのですから

驚きです。


メレンゲではその話には触れていないようでしたが、

メルマガ読者が1万数千人と言っていましたよねぇ。

配信料金が、864円/月なので、

ざっと、1千万円ですよねぇ・・・


ちなみに、毎週月曜日のみの配信なので、

メルマガ1通書くだけで250万円の収益!

もう、笑っちゃうしかないですよね(^o^)・・・


まあ、あれだけいろいろ世間を騒がせた人だから

どんな人なのか非常に興味がわくわけで、

更には、儲ける手法を知っているので

多分、為になるのでしょうね。


私もちょっと興味はありますよねぇ~

有料と言うのは逆に興味を増加させますね。


まあ、今のところは申し込む予定はありませんが、

この先本格的に稼働する場合は

ビジネスの参考の為に読むかもしれませんね。


ところで、その堀江貴文氏が

現在行おうとしている(行っている?)

宇宙事業の実験模様映像が、メレンゲで流れていましたが

1回のロケット打ち上げで、1千万円・・・

まあ、彼にとってはメルマガの月収でしかありませんが、

これまでに宇宙事業につぎ込んだ額は

数十億円だとか・・・桁が違いますなぁ(^^;


来年はものを宇宙に飛ばすとか

私から言わせてもらえれば

ほんとに、ぶっ飛んでます、はい。


ちょっとした雑感でした(^^;


とりとめのない話でしたが

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る