自信を失わない・焦らない事が大切~初めは誰でも初心者

この記事は約 5 分で読めます。  

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s


私なんかいつもそうなのですが、

アフィリエイトをやっている他の方のサイトを訪れると、

うわ~っ!凄いなぁーっ!良くできてるなぁ!

それに比べて・・・(/_;)


と、いつも思うのです。

なので、たぶんこのサイトへ訪問された方は

皆さん自信を取り戻してお帰りいただいていると思うんですよね~

そういった点では社会貢献しているかも(^^;


自信喪失


パット見て目に飛び込んでくるような

そんな鮮やかなサイトを訪問してしまうと、

自分の、こんな何の変鉄もないサイト

つまらないし、役にも立たないし・・・


こんなんでアフィリエイト出来るんだろうか?

このままその他大勢の中に埋もれるのか?

と、(もともとない?)自信を

更に喪失してしまう事が(よく?)あります。


正直なところ、とてもサイト全体を調整できる時間が

無いというのが原因なことはわかっているのですが、

そんな理由は訪問される方には何の関係もないのです。


そう、ただ結果としてのサイトの顔を

訪問された方が見ているだけなのです。

なので、時間がない!場所がない!という言い訳は

全くの無意味であり、それこそ無駄なのです!


まあ、解ってはいるのですがね~(^^;


初めは誰もが初心者だった


一般的に言われている、

アフィリエイトで5,000円∕月以上稼いでいる人は5%だけど、

自分はずーっと大きい数字の95%の中に

どっぷりになってしまうのか(*_*)


と、心配になることあると思います。

または、これからアフィリエイトを始めようと考えている方は、

これじゃ、どんなに頑張っても無理じゃないかな~

と不安を覚える方も?


でも、よく考えてみてください。

人間だって初めから何もかもできる大人として生まれてくるわけではなく

おぎゃー!おぎゃー!の赤ちゃんから始まり、

はいはい、から立ち上がり、歩行、そして言葉と

一つずつしかもゆっくりと時間を掛けて成長していくのです。


 余談ですが、イヤイヤ期(成長期)の子供は

 完成された(?)大人を見て

 自分も早く同じ事をしたいと駄々をこねては

 出来なくて騒いだりしますが、

 これって、アフィリ初心者がマスター級のサイトを見て

 騒ぐのと同じような感じがしませんか??


さておき、よく言われている事ですが、

始めから完成されたサイトを作るべく、

テキパキと何もかも出来ていた人は誰もいないのです。


特に初期の頃は情報量も少なく、

ほとんどの方は手探りだったに違いありません。

そんな中で、今我々が目にしているようなサイトを

それなりの時間とお金を掛けて作り上げてきたわけで、

我々がそれに追いつくためには

やはりそれなりの努力が必ず必要なのです。


そんな中で我々と同じように1から始めて、

こつこつ努力を積み重ねて、今あるものを築き上げた訳です。


コツコツこつこつ!


なので、これから。

そう、これからなのです!

まだ始まり!序章に過ぎないのです!


そう過信、あっ!いや、自信をもって

頑張っていきましょう!

いや、ある程度楽天的な気持ちをもって

こつこつと作り上げていきましょう!


適切な投資


そうそう、かといって何もかもが無料のものばかりで

無料の情報でさあ稼ぎましょう!

とはならない・・・と思います。

そんなものがあったら今頃ネット上は

そんな人ばかりになっているでしょう。


やはり投資すべき場所には適切に投資を行う!

これが肝心です。

これを間違えると、いくら頑張ったつもりでも

全く稼げるようにならない!

そればかりか赤字だ~(T_T)

となりかねませんからね。


『適切な投資』

これを課題にこのブログを作っていきますので

よろしくお願いいたします。


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



Comment

  1. ひーちゃん より:

    オフィスFUJIさん、こんにちは。

    今回の記事は、とてもためになりました。
    かんせいされた記事を見ると、本当に不安になってしまいます。

    でも、誰でも初心者なんですよね・・初めは。
    とても楽しく記事を読ませていただきました。

    応援完了です
    これからもよろしくお願いいたします。

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      ひーちゃんさん、ご訪問と応援・コメントをありがとうございます。
      お互いなるべく早めに初心者から抜け出せるように、
      コツコツと続けていきましょうね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る