錦織圭選手のコーチ選択術に学ぶ

この記事は約 5 分で読めます。  

286727


ATPツアー・ファイナル1次リーグ

第1戦は残念な結果に終わってしまいましたね。


相手はさすが王者の貫禄を見せつけた

という感じだったのでしょうか。


それにしても、今季世界のベスト8に入れだけで凄い!

と、本当は思っちゃいけないんでしょうね、

常に上を狙う意識が大切ですね。


コーチを変えて躍進


ここで語る内容ではないとは思うのですが(^^;

一昨年末に、マイケル・チャン氏をコーチに向かえ

メンタル面での強化が結果に繋がり、

大躍進を遂げたことは誰もが知っていることです。


もっとも、本人の素質と努力あってのもの

だとは正直思います。


コーチへ投資する


2013年に世界ランキング11位まで浮上後、

コーチ陣にマイケル・チャンを迎えた錦織圭選手。


翌年2014年末には世界ランキングを5位とし、

獲得賞金は前年1億2千万円から5億2千万円にアップ。


ただ、驚くべきは、そのコーチへの報酬で、年間

マイケル・チャンコーチに約7千万円

ダンテ・ボッティーニコーチに約3千万円

なんと1億円!!

・・・の投資ですよね、やはり。


さすが、世界を馳せる器の持ち主となると

お金をかけるべきところを知っているんですね。


そうそう、その結果が更にスポンサー報酬などを呼び

2014年の年収は約15億円とのこと。

すっごいですね( ゚д゚)


アフィリエイターのコーチはメンター


アフィリエイトの勉強をしていると、

というか、いろんなメルマガを読んでいると、

よく、『メンター』という言葉が出てきます。


まあ、師匠という言い方もありますが、

『メンター』次第で稼ぎが大きく変わる

と言われておりますよね。


まあ、そりゃそうだろうなとは思います。


ですが、このアフィリエイトの世界、

稼いでいるといいながら、

実はその証拠画像は偽造だったりする事もあるので

なかなか信用するのが難しい、

本当に透明度の低い分野ですよね。


タイトルでは、錦織圭選手のコーチ選択術に学ぶなので、

本当は、この方は信頼できる方なので


なので、本当に結果が出るのであれば

是非!ご登録を!

と、〆たいのですが、

残念ながら、私もメンターがまだいないので

それもできません(^^ゞ


もし、それに見あった成果が出るなら

投資は喜んで掛けるのですが、

その保証がないために、(私も含め)皆さんが、

二の足を踏んでいるのではないかと思うのです。


個人的な希望としては、

例えば、半年で50万円の利益が出たら、

その半額を支払います。

的な契約が出来たら是非お願いしたいんですが♪


でも、経営者側からすれば、

その人がどんな素質を持っていて、

どの程度の努力、時間をかけて、

真剣に半年間続けられるのか?

と考えると難しいのかなと思ったりもします。


でも、錦織圭選手のように、

ずばっと、この人だ!と、当たれば

大稼ぎが出来るかもしれない、

そんな夢を思いながら、今日もコツコツ記事更新の

管理人なのでした(^^ゞ


現在メルマガ配信の勉強中でーす。


具体的には、メルマガの書き方(内容構成)を

どうするか模索中です。


本日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(._.)m



Comment

  1. 五平太 より:

    オフィスFUJIさん

    こんばんは、五平太です。
    よろしくお願いいたします。

    錦織圭選手は
    コーチにそんなに
    投資していたんですね!

    リアルに見える世界と違って
    アフィリエイトの世界では
    見えにくいことも多々ありますので

    師匠をお願いする方を
    見つけるのは
    大変ですよね^^

    本物は誰だ!っという感じですね。

    他の人にベストでも
    自分にベストかどうかは
    投資してみないと
    わかりませんし。

    難しい問題ですね。

    ところでところで
    メルマガ配信、はりきってくださいね^^

    応援完了です^^

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      五平太さん、いつもご訪問と応援コメントをありがとうございます。
      メンター大募集!でも支払いは成果に応じて(^^♪
      な~んてね、です。
      メルマガ・・・が、頑張ります。
      目下いろいろ模索中です(^^;

  2. シュウ より:

    教えてもらった人を師匠というのであれば、私もオフィスFUJIさんも、すでにもう師匠はいますよね。

    ある程度アフィリエイトの形作りが出来たのも
    絶対一人じゃ無理だったので、いつかは恩返しをしたいと思ってます。

    そういう意味ではやはりFM塾塾長が師匠になるんじゃないでしょうか。

    応援ポチ完了です。

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      おおやまさん、いつもありがとうございますm(._.)m
      そうですねぇ、確かにそれは言えます。

      ただ、個人的にはおおやまさんから教わることがかなり多いので
      おおやま師匠!って感じです。

      今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

  3. Mルーカス より:

    オフィスFUJIさん、はじめまして!

    Mルーカスと申します。
    よろしくお願いします^^

    仰るように錦織選手の躍進は、
    素晴らしいコーチがあってこそだと思います。

    技術、戦術だけでなく、メンタルの部分まで
    コーチが違えば、全て違いますね。

    私も素晴らしい師匠との出会いで、
    急成長出来ました。

    ですから、余計に今回のお話とても共感出来ました。

    また、遊びに伺います。
    これからもよろしくお願いします!

    Mルーカス

    • オフィスFUJI kamehameha より:

      Mルーカスさん、ご訪問とコメントをありがとうございます。
      素晴らしい出会いがあったんですね!良かったですね♪
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る