アフィリエイト王道の一部が崩れた?

この記事は約 5 分で読めます。  

106578


もう既に、ご存知の方も多いと思いますが


アダルトアフィリエイター逮捕


11月26日に警察庁が発表した内容によると


18都道府県警が11月25日に、

アフィリエイト広告が絡む

アダルトアフィリエイトサイトの

運営者13人(33~65歳)を

一斉摘発したとのことです。


逮捕容疑は、

『わいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑』

とのこと。


その中でも、大阪府警発表の逮捕者は、

約3年前から約250万円の

広告収入を得ていたようです。


まあ、副業としては、なかなかの収入を

得ていたようですね


ちなみに、

今回の逮捕の目的としては、

インターネットバンキングの

不正送金ウイルスの感染源を

絶つという狙いがあったようです。


ということは、今回は、直接的に

アダルトアフィリエイト運営者を

摘発目的としたわけではないようです。


アダルト関連サイトに集まる類い


とはいえ、今回の逮捕の目的となった

『ウィルスの感染源を絶つ』

ということですが、


それは、とりもなおさず、

アダルトアフィリエイトサイトは

一般の鑑賞希望者だけでなく

ウィルスの攻撃対象になりやすい

という事を示しており、


当然ながら、アダルト以外の

サイトと比較した場合、

セキュリティの面でかなり強化しないと

危ないと思うわけです。


しかも、ウィルスを仕込む方も

セキュリティを熟知しているでしょうから、

一旦標的になってしまったら

まず太刀打ちするのは

困難だと考えます。


ところで、逮捕者の中には

年間利益が数千円しかなかった方も

いるらしいですね(/_;)


たったその金額で

家宅捜索までされてしまった

というわけですよね(-д-)


やはり、アダルトアフィリエイトは、

サイバー攻撃を受けやすい

という事も考えられるので

個人的にはあまりお薦めは

できないところです、正直なところ。


ここは、キチンと勉強して、

アダルトという特殊コンテンツに

頼らなくてもよい、

自分のアフィリエイト力を

身に付けたいですね。


そこで!

今回ご紹介する無料プレゼントは、

『期間限定』の

“ユダヤ式”お金のトレーニング

というもの


門外不出だった

”いにしえ”の知恵をインストールし、

ノウハウコレクターから脱出する

二度とないチャンス!


この無料プレゼントを

12月1日までに請求すると

嬉しいことがあります♪

★特典1★

平均リスト獲得単価327円、
3年で3万人集客し2570万円
を完全自動で売り上げた
SNS時代のネット集客攻略法

★特典2★

佐々木が過去に買った教材と書籍を紹介
(すべて1万円以内、起業して3年で
 売上1億円を超えたので
 費用対効果1万倍以上です)

★特典3★

基本にただ忠実に従っただけで
合計4047万円以上を荒稼ぎした
3つのプロモーションで
実際に使用したステップメール事例集

これら3つの特典がついて来るのです♪

ご登録はこちらから

是非、請求してみてくださいね♪


本日も最後までお読みくださいまして

  ありがとうございましたm(._.)m



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

title5

tema2


acces-up
tema1-2
tema3
tema4-2
tema5

プロフィール

はじめまして、オフィスFUJIと申します。 profile
現在50代でバス通勤の合間に
アフィリエイトを実践中の
サラリーマンであり、
頑張るイクメンパパでもあります
(現在は育児休業中でーす♪)
ここは、実践中の参考になる
情報配信基地として
整備していきますので
ご訪問よろしくお願いしますm(._.)m

メルマガ読者募集中!!

4SgsGsRzUFpoSPy1451660235_1451660535
アフィリエイトを始めるための手法
お役立ち商材など初心者のため
選りすぐり情報をお届けします
これからアフィリエイトを始めたい!
稼いで自由を手に入れたい!
という方のための、
得々情報満載メルマガです。
ブログを読んでみて
役に立ちそうだなぁ、ふむふむ
と興味を持たれた方は是非ご登録を

My 3D WP Tag Cloud

スポンサードリンク

▲トップへ戻る