昨今、仮想通貨の波は、コインチェック社における

ネムコイン盗難事件をきっかけに下火になっているかのように見えます。

というか、実際に下火となっているわけですが(^^;

 

でも仮想通貨は、実際に始めてみればすぐに結果が解る投資なので、

いずれ価格が上昇すればまた大騒ぎになることでしょう。

現にヤフーという大きな会社も仮想通貨界への参入を決めており

時代は必ずや仮想通貨を選択する時が来ることでしょう。

 

今は受難の時ではありますが、ある意味経験を積む絶好の機会!

少し上がれば下落するのが相場というもの。

問題はその上下にどれだけ合わせることが出来るのか?

どれだけ先の動きを読むことが出来るのか?

 

・・・と以前までは思っておりましたが、

現実は違うという事が最近になってようやく解ってきました。

何が?解ったって?

いや解らないという事がようやく解ってきたという事です。

 

先を見越せられればすぐに億万長者

そもそも価格上下の激しい、かつ動きの速い、

更には限度なく動けるのが仮想通貨。

 

もし、先を完全に読むことが出来れば、

100円を1億円に変えることも簡単でしょう。

 

ですが、実際にはそんな人は一握りだと思います。

しかもその人の中で更に勝ち続けていられる人は

もっと少ないのではないかと思います。

 

でも、価格が上下している以上、

必ずや損をしている人がいれば

得をしている人も存在しているはず。

 

そう信じ続けて、自分なりに考えながら、

仮想通貨と付き合い始めてはや1年になろうとしています。

結果としては、相場全体が上昇してくれたので

その恩恵が失敗トレードの損を埋めてくれたので

かろうじて少々の得をしているといった感じです。

 

そんな今、ようやく気付いたことがあります。

 

ただ漠然とした売買、手法だに頼った売買はダメ

つまりは、両方をきちんとこなしながら、そして

考える

実は、この考えることと、その考えた結果出た

一歩進んだやり方を実行し 続けること

この2つが大切なのです。

 

まあ、言ってしまえば当たり前のこと。

仕事でも趣味でも上達した明ければ当然ながら

皆がやっている事なのです。

 

ちなみに、それはアフィリエイトでも同じことです。

つまり、短期間でぼろ儲け、簡単に稼ぐ事が

ここだけの話しで出来るなんて、ないのです。

 

なので、みな自分なりの手法を悩み、考え

そして改善していきながら、

結局は地道に続けていた人が勝つのです。

 

仮想通貨もお勉強が必要です

ですので、この仮想通貨、

結局はものの売り買いなので、株の売買と似ています。

 

ただ、ストップが無いので大暴落や高騰があり、

またそんな訳で値動きも激しく、そして速い!

しかも24時間休みなし!

 

ということは、ここでうまくいけば一攫千金♪

負ければ資金大激減となるでしょう。

なので、やはり数万円、多くても10万円程度で始めるのが

現実的と思われます。

 

ちなみに、資金が1.5倍になるのはあっという間、

でもすぐ後には1/3になるまでもはあっという間、です(^^;

私の場合、約4ヵ月で1/4になってますが

これから年末までには結果10倍を目指して頑張ります!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください