定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
さていよいよビットコイン自動売買ボットのLacerta1を稼働させてみました♪

さていよいよビットコイン自動売買ボットのLacerta1を稼働させてみました♪

 

 

そんな訳でいよいよ仮想通貨自動売買ボットの稼働の瞬間❗

いや、その前に準備がありましました(^_^;)

まずは普通にbybit取引所にお金を送金せねばなりません。

初めての方は取引所開設から始めなければなりませんので

そんな方はこちらをまず見てくださいね

 

上記リンクで自動売買ボットの開設方法も

サラッと?紹介しているので

まあ詳しくはSiriusのHPを参考にしてくださいませ。

 

そんな訳で実はなぜ私が既にbybitの口座と

SiriusのIDを持っているのかと言いますと…

以前そんなLacerta1を稼働していて実は損失が大きくて

な、何と500ドルあったのが400ドルになってしまい

焦って自分で逆張りをして対抗❗

なんてやっているうちにどんどん資産が減り

早く回復しようと倍率をどんどん高くした結果

ロスカットされて全財産を失ってしまった(^_^;)

まあそういう経歴をお持ちなのです(^_^;)

 

 

じゃあなぜかまたチャレンジしようと思ったのか?

と言いますと、実はこのLacerta1、その後は見事に急場を切り抜け

復活しておりましたものですから(^_^;)

今回は何とかしがみついて行こうと作戦を練っての参加なのです。

 

どんな作戦なのかと言いますと、

倍率を5倍に固定し、資産が減ったら

減ったなりにロットの金額を下げ

上がったら上げるメンテナンス方式なのです。

ざっとこんな感じで試算しましたのでこれを参考に

随時気がついたらロットの金額を変えていく予定です。

 

そういえば大変大事な事を今まで言い忘れてましたが

私はこれらを全てスマホ一つでやっております。

なのでパソコンが無いという方でも同じ事ができます(^o^)

まあ、当然ながらやる場合は全て自己責任でお願いします。

 

さておき本題。

まずはbybitの口座に入金します。

今回は100ドルを予定してます。

ここに入れますが既に0.00000001btcありますが

これはそんな前回の失敗の残骸です(^_^;)

 

因みにこの画面はbybitのアプリで行ってます。

このアプリはAndroid playstoreからダウンロード出来ます。

そしてbybit口座に入金するためには

『資産』『入金』とタップし

今回私の場合は送金の種類を『usdt』に決めたのでこれをタップし、

 

種類でトロン系のTRC20を選択しそのアドレスをコビーし、

送金する取引所の同じ通貨の振込アドレスに貼り付けます。

 

因みに、投げ銭歓迎なので私のアドレスを

貼り付けておきま〜す(^o^)

 

さて、口座に通貨が振り込まれると

私の場合はまずはbtcを購入しないと始まりません。

本当なら安い時にで買いたいところですが

そんなのいつ来るかわからないしそもそもボット稼働が目的なので

思い立ったが吉日で、即購入します。

bybitアプリでは『両替』という機能を使い行いました。

 

以前レートを調べた時は特に問題なかったので

今回は何も考えずにusdtからbtcに両替しました。

 

無事約1万円分のbtcをセットできたので次はLacerta1です。

現在のポジションを見て同じ状態にしなければなりません。

今はbuy1となっていますね。

なので今回は100$あるので1ボット50$に設定し、

 

必ず『Running』ボタンで稼働させておきましょう。

 

と、同時にbybitアプリの方では今回buy1となっているので

1ロット分、つまりは50$の買いを入れておかなければなりません。

 

上の写真はちと撮り忘れていたのでちょっとだけ増えてます(^_^;)

更に更に、またSiriusに戻りLacerta1のポジションが

buy1で変わりないかを再確認してセット完了です。

あとはちょこちょこ見ながらメンテナンスしていけば

いずれ増えてくれるかなぁ………

因みに今回の5倍で滅亡してしまったら

今度は3倍でチャレンジしようと考えています❗

 

因みに因みにこのボットを稼働したのが昨晩のことで

今朝の状況は当然変わっております。

どうなっているのかというと…次回へ続くのです(^_^;)

1件のコメント

  1. ピンバック: Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働4日後は…減ってる(^_^;)〜軽く分析 – 退職後に有意義な生活を送るため何をすべきか考えるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください