定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働3日後

Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働3日後

 

Lacerta1(ビットコイン自動売買ボット)稼働後3日です。

1日後に減っていた私の資産

どうなっていたかと言いますと、更に減ってました(^_^;)

しかも3割減なのでした。。

やっぱ仮想通貨のFXって恐ろしいですよね(^_^;)

ま、前回は5万円を失ってますのでこの位どってこと。。。

 

ただ今日こういう結果になる前に昨日の時点で予想はついてました。

と言うのは昨日の朝から資産減になってまして、

 

その後は持ち直すことなく安定していたので

んー、こりゃやっぱり当初の設定がまずかったのかなと反省。

何が良くなかったかと言いますと、まず5倍設定ですね。

これ程までに急に資産が減少するとは思ってなかった(^_^;)

 

それともう一つ、資産の増減に合わせて1ロットの単価を

変更する予定でいましたがこれも事実上失敗。

なぜかと言いますと、こんなに激しく変わっていたのでは

メンテナンスも1日数回行う必要があり

とても放置して稼ぐとは言えなくなるので無〜理〜(^_^;)

従ってこの2つとも見直しの必要がある事になりました。

が、はっきり行って面倒なので(^_^;)

とりあえず今回はしばらく5倍の掛率はそのままで行き

とちゃうのメンテナンスタイミングを変更する事にします。

 

正直、激減を放置する事はよろしくないのですが、

まあ時折り利益も微々たるものですが出しており

 

私のど下手な逆張りトレードの連続で資産を減らし続ける

そんな感じはしない気がするので(勝手な思い込み)(^_^;)

ロットの単価を減らすタイミングを変更する事にしました。

概ね、4割から5割減少したらその時の資産の半分の額を

ロット単価にすることにしました。

なのでこの資産額が6千円になったらロット単価を3千円に

4千円になったら2千円に変更、まあそんな感じでしょうか。

そして、今の所希望薄ですが(^_^;)

もし1万4千円になったら7千円に、2万円にでもなったら

1万円に、、、変更したいけど果たして…

とりあえず、今朝現在は3割減の7千円なのだ。

次はお昼の状態を乞うご期待❗って誰が❓(^_^;)

 

な、何とお昼前にしてチラッとビットコインの価格を見たら

ナイアガラ〜まで行かないまでも思いっきり下げ〜❗

こりゃ半分どころか全損かぁと思って資金額を見たら

ん、へ、いや、増えているぞっ❓

 

 

何でだろう❓とポジションを確認したら

今回はちゃんとショート入ってました(^o^)

なので現在は回復中です☺

 

でもこのまま利益に繋がは保証は全くありません。

またまた以前のように逆ボジションを取って

ズルズル資産を減らしていく事もありえます。

目下のところは回復中というだけです。

 

下に金曜夜の稼働開始からの成績を見てみると

かなりの負け越し中ですね(^_^;)

 

そんなわけでここ3ヶ月の勝率もだいぶ下げています。

 

 

はじめに紹介した時は1038%だったわけですから

何と45%も下げたわけですが、ちょうどそこに

ズッポリ入ってしまったようですね。

まあこれも運と思って諦めましょう(^_^;)

 

さて、お昼休みに確認したら、

またまた反転してまして何とか今回は利益になったようです(^o^)

 

このまま上昇してくれれば良いんですけどね。

現在の資産はまだ約2割減で78ドル。

 

夕方はどうかな❓

と思ったらちょっと減ったけどあんまり変わらないかな❓

 

と、何気なくポジションを見たら、へっ?ショ、ショート❓

 

個人的にはこの辺りこそマイナスになっても耐えて欲しかったのに

何かいや〜な予感がするなぁ…

もしかするとこのショート状態のままジリジリ上がると

またもや反転せずに大損失❓❗

一応直近1日位の動きを見てみると

 

ま、勝手に思い込んで手を入れて大失敗したので

どう思惑してもこのまま放置決め込みます❗

で、明日へと続くのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください