定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働4日後は…減ってる(^_^;)〜軽く分析

Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働4日後は…減ってる(^_^;)〜軽く分析

 

さて、Lacerta1を稼働してからまる3日経ったわけで、

どうなっているかというと私の資産は減ってます(^_^;)

まあまだ3日だし、これからこれから(^o^)

というもののちょっと予想より大きな減りなので

若干分析して今後に備えようと思う。

 

まずこれまでの期間での総トレード数は15回。

うち利益(オレンジ色部分)は3回で損失(水色部分)は12回。

どう見ても失敗が多過ぎなのは誰が見てもわかる(^_^;)

 

で、この内容で私の総資産額は100%から

現在約73%へと減少。

 

FXとしての倍率は5倍設定。

(資産100ドルに対して10ロットで500ドルなので)

まあ写真から見てもボットが誤認識したままトレード継続し

結果大きな損失になったケースは見てとれますが、

そんなトレードはこの直前のものを含めて2回。

 

3日間でそんなものが2回もあるんだ、と実感(^_^;)

まあ総トータルでプラスになるにしてもそこはやはりリスク。

こまめにメンテナンスするか倍率を下げるかどちらかで

対応すべきと思ったわけで。

本当は当初の段階でこまめにメンテナンスして、

1割減るごとにロットの金額を減らすつもりだったけど

あまりに頻繁に動きすぎて現実的ではない(^_^;)

とすぐに気づいてしまい即座に断念(^_^;)

 

目下のところはこのまま放置して回復したら倍率を下げようか検討中。

もし、このまま減り続けたら…その時考える(^_^;)

まあ、50$にまで減ったらその時はロットの倍率を4倍にでもするかな。

ともかくそうならない事を祈りながら今日明日見ていこうと思います。

そうそう今朝のポジションはショート全力❗

 

これだけ見ると凄いよなぁと個人的には思う。

私的にはもうそろそろいい加減上昇だろうと

絶対に買い入れている場面(^_^;)

ま、そんなだから直ぐに全財産を失うのである(^_^;)

 

そうそうそれと実はLacerta1の次に気になっていたRabbit-datto

これを、いずれもう一つ契約して稼働させたいなぁと思ってます。

その為にはまたbybitを新たに口座開設し

Sirius Quantの利用登録も新たに行わなければなりません。

なのでその時はどうせなので、その流れを記事にしちゃいますので

乞うご期待❗…って誰が(^_^;)

 

そんなこんなでお昼へと続く(^_^;)

んで、お昼にはまたまた減ってました私の資産。

 

ポジションはというと変化無し。。

じゃあビットコイン上昇か❓

 

ん❓、朝よりも価格が下がってショートなのに

資産が下がっているという事は❓もしや❓

 

や、やはりガチャガチャやってましたね(^_^;)

これがこのボットのリスキーな所なんですよね…

ま、そのまんまにして夕刻に期待しよ。。

 

さて、夕刻の報告はまたちょっと減ってます(^_^;)

 

で、価格とポジションはというと、

 

あれ❓お昼はショートだったのがロングに(^_^;)

となると動きがあったわけでどしたかな❓

 

お♪今度はちょっと利益になったようだ☺

でも負けがかなり多いのでもう少しで半額になってまう(^_^;)

 

翌日へと続く。。。

1件のコメント

  1. ピンバック: Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働5日後は…約半減(^_^;)〜数字のマジック – 退職後に有意義な生活を送るため何をすべきか考えるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください