定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働5日後は…約半減(^_^;)〜数字のマジック

Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働5日後は…約半減(^_^;)〜数字のマジック

 

はてさて、一夜明けLacerta1稼働5日後の今日は❓

…59%、ってもうすぐ半分じゃん❓

んでもって、ポジションは❓

 

もういいかげんそろそろ上がってくれても良いかなと思うので

このポジションのまま上昇してくれるのを期待したい(^o^)

さて、今日も稼働からの勝敗を見てみよう。

 

細かいものを数えてみたら5勝15敗(^_^;)

勝率25%はちょっと悪すぎない❓❗

じゃあ恐らく3ヶ月の増加率はかなり下がった❓

と思っていて見てみたら、な、何と増えてる❓❗

 

でもまあちょっと考えれば誰でもわかるマジックだった。

この数字過去3ヶ月の増加率を表示しているだけなので、

恐らくは3ヶ月ちょっと前の時に大きく負けたんだろうな

そんな予想がたちました(^_^;)

まあそんなマジックに騙されてはいけませんよ。

このボットは負ける時は結構負けるんですからね(^_^;)

 

ビットコインを簡単に自動売買で資産を増やす計画は

5日目にして資産は59%となってしまいました。

これ1万円だからまだ許せますが

間違ってボロ儲けしようと思って1000万円預けたら

5日後には400万円減っている訳ですから

くれぐれも余剰資金で行う事を心掛けましょうね。

 

さてそんな仮想通貨の代表ビットコインも

本当にいい加減上昇に転じると思うので

お昼休みを期待したいですね(^o^)

 

な、な、何と❗お昼休みには本当に半減していた❗

 

ぽ、ポジションはどうだ❓

 

し、ショートだっ❗って事は❓

 

や、やっぱりガチャガチャやってた(^_^;)

こりゃ面倒なので玉砕覚悟で放置決め込も(^_^;)

次は3倍放置で頑張るのだ(^_^;)

 

あっという間に夕刻。。

只今の状況は、更に負けております。。

 

なんちゅうこっちゃ❗の44$❗

で、ポジションはと言うと、ロング❗

 

でも正直まだ上がる気がしない(^_^;)

こりゃどう見てもリセット振り出しに戻されるかなぁ。。

因みに今日これまでの勝敗は小さく1勝大きく3敗。

 

流れからすると36500$辺りまで落ちてから漸く反発❓

そんな感じで見てますが、超適当無責任予想なので

本人すらポジションとれません(^_^;)

まあLacerta1と共に終わりを迎えるのかもねぇ。。

そして翌日へと続く

2件のコメント

  1. ピンバック: Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働4日後は…減ってる(^_^;)〜軽く分析 – 退職後に有意義な生活を送るため何をすべきか考えるブログ

  2. ピンバック: Lacerta1(ビットコイン自動売買bot)稼働6日後は…復活!!の兆し(^_^;)〜まだ前途多難の予感 – 退職後に有意義な生活を送るため何をすべきか考えるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください