定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働12日後〜1日10%〜20%の変動を捕まえられれば爆益間違い無いのだが資産はまだ1割減のまま(-_-;)

Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働12日後〜1日10%〜20%の変動を捕まえられれば爆益間違い無いのだが資産はまだ1割減のまま(-_-;)

 

今朝の状況は昨日から少しまた下げて約90$。

やはりそんなに簡単な甘い話しは無いのかなと

思ったりしている今日このごろ(^_^;)

そりゃそうだよね、やはり何もせずに放置していて

簡単に稼げるんだったら、皆飛びついて

皆が稼ぎまくる…って事になると損する人は誰❓

ってことになるわけで、そんな事は

永遠にビットコインが上昇し続けない限り

ありえない話ですよねぇ(^_^;)

 

基本、価格が変動しても元に戻る限りは

その間儲かる人がいれば損する人もいる。

それで成り立っているのが相場。

なのでその間どう立ち回るのかで損益が決まる。

ボットで利益をコンスタントに出せるならば

そのボットに人が集まり、結果ボットは崩壊。

恐らくはそんなボットがもしあるならば

存在を維持するために人数制限かけるが適で

そうなれば利用料金高いだろうなと、勝手に思う。

 

それはさておき今回のLacerta1のポジションはロング。

 

まあ少なくとも一旦半分以下に減った私の資産が

昨日の時点で復活を遂げたのは事実で

つまりは上昇期間だけ考えれば倍以上の成績。

それはそれでかなり立派であると思います。

なので一方的に上昇は無いにしても

今後ガチャガチャして損を出しながらも

大きな利益で倍増〜♪

なんてことを期待しながら、まあ所詮放置ですからね(^_^;)

ボロ儲けを期待しちゃいけませんね。

 

今はガチャガチャして減らしている段階ってとこだ(^_^;)

 

てなわけでお昼へと続くのであります。

そんなお昼休みは…減ってまーす(^_^;)

 

ホントにいったいいつになったら増えるんだい❓あんた❗

と言いたい気持ちやまやまの今日この頃(^_^;)

ポジションはショート。

 

で、午前中の流れを見たら…あれっ❓

収益出してんじゃん❗❓なんで❓

 

と、よく見たらポジションショートで現在はマイナスだった。

なのでこれから下がれば収益になる予定(^o^)

夕刻を楽しみに待つことにしよう♪

さて夕刻は何故か❓回復中です♪

 

今日は90$台をキープ出来そうですね♪

嬉しいですね(*^^*)

 

ボット稼働から2週間位で増え始めるかなぁ(*^^*)

まあ期待は禁物(^_^;)

増えると良いなぁとまたまた明日を待つのであります。

1件のコメント

  1. ピンバック: Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働13日後〜今日も資産の90%台をキープ(*^^*) – 退職後に有意義な生活を送るため何をすべきか考えるブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください