定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働17日後〜昨日夜には一旦90%台に下げたものの今朝は元本キープ♪

Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働17日後〜昨日夜には一旦90%台に下げたものの今朝は元本キープ♪

 

今日で10日目となるLacerta1は漸く100%つまり

スタート時点に戻った感じですが(^_^;)

でも昨日は110%台をしばらく維持してたんですよね。

でもロングしたまま、またズルズル下がり

結果90%位まで落ち込んでしまいました(^_^;)

 

こりゃ駄目だと思って諦めていたら

今朝また復活してた(*^^*)

まあまだ安定して増える相場ではなさそうな感じですね。

 

そんな昨今、日本では第4波❓位の

大きな波となってしまった新型コロナ。

お盆に入る頃に、今年は帰省諦めて、

なぁんてどこかの知事が仰ってましたが

オリンピックやってんだしまあいいか

くらいの感じで皆さん出かけたのでしょうね

最近では新規感染者数過去最高❗

なんていう記事多発傾向(^_^;)

 

我が田舎においても他県ナンバーめっちゃ多いし

そもそも10日頃から増え始めてますから

制限かけるなら遅くても7月中でしょう。

 

なのでこの大移動の結果新型コロナ感染者数は

8月末には凄いことになっているんじゃないかなと

私だけじゃなく周りの人皆予想してます(-_-;)

はてさてどうなる事やら…

 

ま、ビットコイン眺めてまだまだじっとしてますかね。

因みにそんなLacerta1も過去3か月成績なら

今の所は他を抑えてまだトップではあります。

 

でも将来を約束するものでは決してないわけで

これからズルズル下がる可能性も否定はできません。

まあやる場合は極力余剰資金でやりましょうね。

もちろん買っても負けても自己責任ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください