定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働27日後〜約10%まで後退(^_^;)〜三歩進んで二歩下がるのだ

Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働27日後〜約10%まで後退(^_^;)〜三歩進んで二歩下がるのだ

 

 

さてかなり増えて喜んでいた昨日から一夜明け

実は今朝これよりももっと下がっていて

108%になっていたのですが、なんか嫌になって

ブログ更新サボりました(^_^;)

まあ誰も見てないから良いかな…

 

さておき、昼現在は少し回復して17%増になってます。

その現金はと言いますと…ポジション❗

 

今でこそマイナス134%で済んでますが

朝は200%超過でしたからね(-_-)

因みに何故にこうなったのか見てみると

 

な、なるほど❗ここから落ちるぞと言わんばかりの落下の

しかも下のラインの先端でショートイン❗

以降ギリギリ急上昇に引っかからない程度の上昇があり、

なだらかなカーブを描く超苦手なパターン(-_-)

 

まあ幸いにして下落したから良かったものの

このパターンが2回続いたらまた資産はマイナスに(^_^;)

ま、この先もどうなるかは解りませんけどね。

夕刻を待つことに致しましょう。

今の所はプラスをキープしてます(*^^*)

 

さて時は夕刻。

良かったのか悪かったのか途中反転することもなく

ショートポジションを保持したまま現在に至る。

 

欲を言えば買いで入って上で反転が理想ですが

でもいつもこの場合上で反転して買いとなり

ガタガタと落ちて資産減りまくりなので

これで良しとしましょうね(*^^*)

今現在は資産増のままで約26%の利益(*^^*)

 

ただ何となく反転しそうな雰囲気なので

ちゃんと相場についていけるかなぁボットちゃん。

いったいいつロングに反転するかなぁ。

 

と言いながら明日へと続くのであった(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください