定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働33日後〜約20%増〜再度システム分析

Lacerta1(Siriusのビットコイン自動売買bot)稼働33日後〜約20%増〜再度システム分析

 

さて、自動売買ボット稼働から33日経過。

約一ヶ月経ったわけですが現在の資産額は119$。

そんでもって再度サイトのLacerta1の収益率を見ると

 

やはり953%と以上に高い数字です(^_^;)

内容を見てみましたが、やはり

 

直近の成績も別に悪いわけではありませ。

ただやはりトレード数が3618と以上に高い(^_^;)

にもかかわらず成績は953%。

この数字を単純に分解すると1ヶ月の成績は

どう見ても2倍になっていないと出ない数字。

つまり、1ヶ月目で2倍、2ヶ月目で4倍

3ヶ月目で8倍という単純計算。

現在の1.2倍だと多く見積もっても2倍。

まあ3ヶ月放置して2倍になってりゃ文句ありませんが

ただサイトの数字をそのまんま信じるとガッカリするので

要注意ですのよ。

 

でももし、3ヶ月で2倍になれば1年で約16倍。

まあ悪く見積もっても10倍になる計算。

全然悪くはないですね(*^^*)

取らぬタスキのなんとかですがね(^_^;)

 

ともかくこのまま放置で時折報告するので

お使いになりたい方はご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください