定年延長法が適用され益々定年退職が遠のく現代少ない第2の人生を有意義なものにするためにいろいろ手探りでアチコチつまみながら気を張らず適当に続けていれば何かしらヒントは見えてくると信じて何事も程々に頑張ろう!!
Rabbit-datto-SUSHIUSDT(Siriusの仮想通貨自動売買bot)稼働16日目〜得意不得手を分析

Rabbit-datto-SUSHIUSDT(Siriusの仮想通貨自動売買bot)稼働16日目〜得意不得手を分析

 

前回のショートは思ったほど伸びませんでしたが

それでも着実に利益を重ねてくれました😊

これで半月で1.5倍となったわけです\(^o^)/

凄いですね❗Rabbit-datto-SUSHIUSDT❗

 

そして今現在はまた1ロットロングで入ってます。

 

今の所はマイナスですがこれからプラスになりそうな予感(^o^)

まあ入った場所は微妙ですが、結果良ければ何でも良い😊

 

そんなボットの得手不得手を勝手に考えました。

○得意なこと

急激な上昇や下落に自動的に反応してくれる。

つまり常にチャートを見ている必要がなく

突如として変化しても喰らいついてくれる所です。

そしてその後反転をした場所で利確してくれるので

これまたチャートを見ていなくても良い。

まあボットなので当たり前ですがね。

総じて急激な動きにだけ反応するのが得意技ですね。

 

一方不得手とするのがその真逆で

○緩やか相場では取引しない

つまり急激な動きがなければいつまでもポジション取らないので

資産は減りませんが増えもしません。

なので可能性としては1か月そのまんまなんてこともあり得ます。

 

でも無駄にポジション取り続けるよりは良いと

前回の大失敗で思った訳です(^o^)

更に言えばチャート見てても損失出しっ放しの私なので(^_^;)

時間が掛かろうとボットが勝手に増やしてくれるのは

大いに歓迎です❗

このまま増やしてくれるのであれば

会社を退職したら資産運用出来そうかなぁ…

なんちゃってお昼に続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください